人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本

昨日はハイドさんと食事しておしゃべりして という
普通の人っぽい休日を過ごしました♪
明日からは普通の人じゃない生活を送ると思います。
AIONのOBT開始日だし( ̄▽ ̄;
とは言え有給休暇取ってスタートダッシュする とかはないですが。
発表会とかあるし…休めませんから;
それに狩場混んでたり重くて動けないんじゃないかと…

◆読んだ本

読んだ本_f0031243_17551782.jpg「ベルガリアード物語」②

力の目覚め てとこかな。いよいよファンタジーらしく。
面白いな と思うキャラはケルダー王子ですね。
王子だけど放浪してて、その間は腕の良い商人で通っている。
交易品を買い、行商しているという振る舞いをして町々を行く。
一部にはバレバレなのですが、正体を隠した冒険の旅なので
やり手の王子が随分大きな役割を果たしている感じです。

因みに私が持っているのはこんな可愛い絵じゃないです;

by yumadoi | 2009-07-06 17:57 | 読書 | Comments(0)