人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oi oi oi!!

TGさんとWHの話してて、シナリオやりたい気分になる。
郷愁の思いっての?w
AIONてWHに似ているトコロ多いのだけど、秀逸!て部分は真似てないんだよね。
WH知っているとその辺がストレスになる。
特にシナリオは良いですね。ミニゲーム的なPvで
 ◆参加/不参加は自由。Pvしたくない人が襲われるってことはない。
 ◆Mob狩り、クエストの合間に出来てゲームにメリハリがつく。
 ◆1人辺りの責任感が軽い。日本人ほど文句言ってくるケースが少ない。

てな感じで、対人苦手な人も楽しく参加出来るシナリオ。

そんなわけで
oi oi oi!!_f0031243_7211071.jpg
新たにキャラを作って・・・・・・・・まぁいつもの魔法使い・メイガスですが。再びこの地に。

oi oi oi!!_f0031243_722561.jpg
パッチがいくつか当たってメイガス弱体化ですって><。 ホント威力落ちたな!
ブライトウィザードをなんとかしてよ~~;

oi oi oi!!_f0031243_7241234.jpg
沸きやリンクも激しくなって、ソロで遊べるゲームではなくなった気がします;
待つストレスはないけれど…その場から動けなくなるよ?;
これはちょっと修正欲しいのですが。

oi oi oi!!_f0031243_7255375.jpg
装備欲しいね~ とPQを始める。
oi oi oi!!_f0031243_726281.jpg
ダイスは勝ったり。

ところで
oi oi oi!!_f0031243_7265553.jpg
串刺しクエ達成したはずなのに
oi oi oi!!_f0031243_727314.jpg
しばらくしたら未達成になってた;  なんで~~?;


Lvが6になり、そろそろシナリオ参加出来るだろう と戦地へ。
oi oi oi!!_f0031243_7322484.jpg
敵にLv11の人いますね; なかなか強い。
oi oi oi!!_f0031243_7315119.jpg
しかしこのインターフェースなんとかしたい; 画面中央にかぶっているよ~

oi oi oi!!_f0031243_7332469.jpg
うん、面白かった。拮抗してたし。

落ちようって事で首都へ。
oi oi oi!!_f0031243_736598.jpg
お!アレは・・・  もうフィールドでは見れないってことかな?
oi oi oi!!_f0031243_7365786.jpg
肩装備を買ったチョッパー。いかついオークらしくなってきましたね~

by yumadoi | 2009-08-12 07:37 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)