人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水上を走るトカゲ

水上を走るトカゲ_f0031243_17363851.jpg
水上を走るトカゲ発見!
しかしこの海域に赤い名の海賊がいるので早々に撤退~。
南米西に周ってカタクチイワシ釣りもしたいのですが。

水上を走るトカゲ_f0031243_173775.jpg
大人しく宗教学上げに徹しつつ、見慣れぬクエを受ける。
クエもしばらく見ないうちに増えてますよね~
地図も後でやっていかないと。
VCが、全く口が出せないほどの守備範囲外の話題で盛り上がっているので
眠くなってきちゃったしw クエは明日やろっと。
水の音って癒し系らしいので、航海中の波の音聞いていると眠くなるよね~w

by yumadoi | 2009-09-08 22:20 | 大航海時代オンライン | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2009-09-10 01:19 x
> 航海中の波の音聞いていると眠くなるよね~w
そして、気づいたら、全く身に覚えのない海域にいる・・・と

ちなみに、宗教なんですけど、今はインドよりも、
中南米開拓地で地図を集めて、ヴェラクルスで消化
ってのが上げやすいみたいです。
クエでやるなら東南アジアなんでしょうけど。
Commented by める at 2009-09-10 05:29 x
>そして、気づいたら、全く身に覚えのない海域にいる・・・と
危険ですね^^;
することも単調なので、航海って眠気誘いますよね。

今はヴェラクルスですか~
情報ありがとうございます^^