人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図祭り

地図祭り_f0031243_9375229.jpg
TGさんに貰った地図から。これでサロメ出来ますね~


さて、中米に渡って地図消化です。地図祭り_f0031243_9385414.jpg地図祭り_f0031243_939229.jpg
地図祭り_f0031243_9394189.jpg地図祭り_f0031243_9394934.jpg
地図祭り_f0031243_9401852.jpg地図祭り_f0031243_9402643.jpg
地図祭り_f0031243_9403629.jpg地図祭り_f0031243_9404413.jpg

地図祭り_f0031243_9405413.jpg
赤ネの地方海賊が襲ってきました。
砲撃されたらお終いだなー と思ってましたが、予想に反して何もせずに近づいてきて
接舷。 積荷収奪狙いかな?; 釣った魚しかないです( ̄▽ ̄;
スキルやLvの高い人にやられると20人乗りクリッパーは一発で終るのですが
突撃してみたら、相手の船員が11人落ちて、私の方の船員は落ちない
剣術か、突撃Rが私のほうが上なんだろうな。 相手戦闘Lv25だしな;
そのままTGさんが撤退したので相手は手術で船員を戻す事も出来ず…
相手相当イラっときただろうね~ と話しつつ。

地図祭り_f0031243_9492388.jpg地図祭り_f0031243_949335.jpg
地図祭り_f0031243_9495847.jpg地図祭り_f0031243_950675.jpg
地図祭り_f0031243_950177.jpg地図祭り_f0031243_9502578.jpg
地図祭り_f0031243_9504482.jpg地図祭り_f0031243_950547.jpg
地図祭り_f0031243_9571384.jpg地図祭り_f0031243_957205.jpg

地図祭り_f0031243_9581090.jpg
アマゾン川もけっこう発見物あっていいですね。

地図祭り_f0031243_9584372.jpg地図祭り_f0031243_9585181.jpg
地図祭り_f0031243_959339.jpg地図祭り_f0031243_9591186.jpg
地図祭り_f0031243_9592058.jpg
地図祭り_f0031243_9592994.jpg

1週間分くらいやった気分になりましたw

んで、TGさんリオの勅命する必要が無い事が判明したのと、
マチュ・ピチュは発見したいけれどキープ・カマヨックが相当キツイ(交易名声が)のとで
冒険はこの辺でってことに。
残りの地図もやっちゃえばいいのにー と冒険者な私は思ってしまいますが
彼は軍人だし、随分町や上陸地点を練り歩いたのでお腹いっぱいかもですね^^;

「カリブの果て」はやったから、そのうち気が向いたら
史跡チチェンイッツァの方は見つけに行きましょう。

一緒にやってくれてありがとね~ おかげで随分中米地図消化出来たよ。
ソロじゃ途中で飽きてたと思う^^;

by yumadoi | 2009-09-21 10:08 | 大航海時代オンライン | Comments(2)

Commented by あてぃ at 2009-09-21 18:42 x
うわぁ すっごいイッパイ発見してますねw
しかし、彼は、なじぇ(何故)襲ってきたのだろう。そんなLVで。
はい、すみません。ダジャレです。
Commented by める at 2009-09-21 20:21 x
カリブの方の地図ほとんどやってませんからね^^;
連休を期に出来るものをやってしまおう とw

此方の船員が少ないから軽い気持ちで挑んできたのでしょうね~。彼
アティさんダジャレ好き(/∇\*)