人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度帰還

一度帰還_f0031243_6204041.jpg
これかー ニックさんが釣ってたのは。

一度帰還_f0031243_621032.jpg一度帰還_f0031243_621741.jpg
運河使おうと思いましたが、下周りのクエがあったのでそれをこなしつつ北上
一度帰還_f0031243_6214357.jpg
リオデジャネイロ → メリダ なメンド臭いクエをしつつポルトベロへ。

一度帰還_f0031243_6224994.jpg
ロンドン行きクエを受ける。出難いですねー;
一度帰還_f0031243_7185778.jpg
スクーナーで時折急加速使って26日。クリッパーの急加速だともっと速いのかなぁ?

一度帰還_f0031243_6232223.jpg
イギリスにこんな石あるのか~。桜の季節に見てみたいものですね。


一度帰還_f0031243_7195579.jpg
宝石商になったLDさんがトゥグリル・ペグをゲット出来るようにとアテネに行ったのですが
170枚斡旋書使っても出ない;
こんな出難いクエだっけ?><;
ひとまず、ハロウィンイベントで貰った魔法使いの服と
キープ・カマヨックで貰ったトラピッチェの指輪を貸すのでこれで頑張ってもらおう。


LDさんがダイヤ交易に行く間に私はドードーをペットにしてみる。
一度帰還_f0031243_632394.jpg
…可愛くない…( ̄□ ̄;

ドードーをペットにしている人が少ないのってこういう理由?;
でも姿かたちは愛くるしいので餌がある間は飼おう。


一度帰還_f0031243_6353428.jpg
今日からリスボンでイベントってことで参加。
使節団が欲しがるアイテムを入手して渡すモノ。
3週間後のお土産なんでしょうね~~

by yumadoi | 2009-09-23 06:36 | 大航海時代オンライン | Comments(0)