人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観賞

TGさんの勧めを受けて
「バットマン ビギンズ」と「ダークナイト」を。
ビギンズは分かりやすくて面白かった。執事がいいアクセントだなぁ。
ダークナイトは、個人的に心理戦とかドロドロ苦手なので後味悪かったかなぁ; 
(まぁ今王道行ってもワンパターンなだけだし、こういうシナリオは増えている気がする。)
全体で見ると出来も良いですし見応えありましたね。〆はキレイ。



◆ちょっと観たい映画
テイルズ・オブ・ヴェスペリア
ファイティング・シェフ~美食オリンピックへの道
レイトン教授と永遠の歌姫
シャーロック・ホームズ

 因みにシャーロック・ホームズはまだ先なので日本公式は出来てないかな?
英語版公式サイト
妹がポッター観た時にこの予告見て、ワトソン役の人のことを
「こういう役もやるんだー」とか言ってました。
私はよく分かりませんでした(・∀・)

by yumadoi | 2009-10-04 18:11 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by 好神騎竜 at 2009-10-04 21:39 x
東のエデンが面白いらしいよ
ワトソン君見たことない人だw
Commented by める at 2009-10-05 05:37 x
何かのサイトで見たかもしれませんw
機会があれば見てみようかな