人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び東南アジア

「イスラム王制」
100枚くらい使ってやっぱり出なかったのですが、TGさんが簡単に出た模様。
希少クエって一度もやったことないのはわりと頻繁に見るけれど
一度クリアしちゃうとそうそう出てこない気がします。
気がするだけじゃなく、そういう風になっていると思う;

とりあえずこれで安心して他の地のクエを出来るな~ と東南アジアへ向かう。
はじめての運河使用…
クエストをヴェネで受けてゴア~マラッカに向かいます。
スエズ着で副官回航→セイラ
そして自力でゴア
もう1人の副官回航でゴア→ボンディシェリへ
楽だのー

再び東南アジア_f0031243_7332956.jpg再び東南アジア_f0031243_7333674.jpg
再び東南アジア_f0031243_7334711.jpg再び東南アジア_f0031243_7335426.jpg
再び東南アジア_f0031243_7341192.jpg再び東南アジア_f0031243_7342020.jpg
再び東南アジア_f0031243_7343395.jpg
オセアニア行きばかりですね。

NPC海賊が少ない、長い航路を
読書しながら進むということをして
下の日記の本を読んでましたw
前提いくつかやって、オーストラリア行きの
クエが多く出るようになった
というのもあります。


発見物990になりました。
あと10で1000かぁ~
お祝いにケーキ買って食べようかな。

by yumadoi | 2009-10-11 07:38 | 大航海時代オンライン | Comments(0)