人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

友達とご飯食べて、映画観てきました。
「テイルズ オブ ヴェスペリア」を観てきたのですが
【The First Strike】とか書いてあったのね( ̄▽ ̄; 続くのかぁ!
ゲームやっている方が楽しめるんだろうなぁ と思いつつ。
X箱とPS3だっけ。
相変わらず高評価ですよね~



そいあチラシで『パブリックエネミーズ』というのがありました。
ジョニー・デップ主演。
この人、こういう風に名前書いてくれないと分からない。
メイク映えするっていうのかな。
顔や印象が役柄でガラっと変わるので誰だか分からないw


あ、ティム・バートンの「Alice in Wonderland」が観たいと思いました。
ジョニー・デップはマッドハッター(帽子屋)をやるそうな。

by yumadoi | 2009-10-12 18:14 | リアル日常 | Comments(0)