人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルフィールド:バッドカンパニー2はスペックが・・

私のPCではバッドカンパニー2は出来ないことが判明。(TG調べ)
建物の倒壊や倒木の演算処理がかなり重いそうで
数年前のグラボではゲームにならないぽいです;

まぁ…あのグラじゃねぇ…;
春にはPCを新調する予定だったので新調後には遊べるのかな・・・・

あちこちで色んな音がするのでいつもビビリプレイになってそのまま爆撃着て終るんですが;
今回ビビリプレイの人も必要とか言ってましたよ。

by yumadoi | 2010-02-01 18:18 | FPS,TPS | Comments(0)