人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

「パワースポット巡りしてきなよ」と言われたこともあり
ちょっと行ってみたいな と思いました。
高校生の時、霊感強い子に「十和田湖に行くといいよ」と言われたので
青森出身の子に十和田湖情報を訊いてみたところ
「周り何もないから期待しない方がいいよ」だそうな。
白神山地とか綺麗な感じですが。
京都とか行った方が見るもの多くて良い とのこと。
んーでも神社系のスポットより自然系がいいんだよね。

・・・大体世界遺産があるところはパワースポットらしいので
行っていると言えば行っているか( ̄▽ ̄;
改めて行くこともないかなw

by yumadoi | 2010-03-18 05:39 | リアル日常 | Comments(0)