人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケスタッフ名言集

http://getnews.jp/archives/53187
http://matome.naver.jp/odai/2126896944202094001?page=1&viewCode=WP
センス良いのけっこうあるんですよね~w


・館内では、お・か・ゆを守ってください!おさない!かけない!夢をあきらめない!

・恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす!ご協力お願いしまーす!

・辛い事があっても立ち止まらないでください!

・倒れないようにお願いします!こんなとこで倒れても、二次元には到達できません!

・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません

・時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません

・そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします
 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい

・貴方の骨は拾いますが 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません
 敷物等置いてけぼりは可哀相だから止めてください!

・東方の弾幕のようにつめて下さ~い

・今からここを猛牛の群が通りますんで、今は行かない方がいいです!




毎回声張り上げてて・・・それでも守らない人けっこういて・・・お疲れ様です。

by yumadoi | 2010-03-27 16:24 | リアル日常 | Comments(0)