人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくBattlefield Bad Company 2日記

一昨日から遊んでいるんですけれどね。
ようやくBattlefield Bad Company 2日記_f0031243_754531.jpg
いやぁ…SS撮れなくてw フルスクリーンだから上手くいってないようです;
何か良いツールあったら教えてください。
そういうワケで、実録漫画を描いていて更新おそくなりました。

サーバーも繋がるようになってTG先生とプレイ。
・・・と言っても、スタート地点は皆より後ろで、まず各道具の使い方からです。
RPGの使い方とか、ザクマシンガンみたいな撃ち方が良い、とか。



マップも見慣れてスポットに自分で行けるようにならないといけないな( ̄▽ ̄;
地形とか覚えようとしないヒトだからな…

ようやくBattlefield Bad Company 2日記_f0031243_71950100.gif
これくらい呑気に戦場歩いています。

TGさんが失笑するくらい。

コンクエモードは気後れするけれど(すぐ死ぬから…)、ラッシュモードはかなり楽しい。
進攻状況でマップ変わるし。
でもスクワッドには参加しにくい腕前には変わりないw

TGさんがトレーサー撃って戦車やヘリにマーキングして、こちらにバンバン撃たせてくれました。
サクっとトレーサーつけますね; よく当たるなぁ。
そしてミサイル弾道面白い。
ようやくBattlefield Bad Company 2日記_f0031243_7271436.gif

そしてヘリを一撃で落とすのは圧巻。 SSに残せないのが残念。キーは押してたんだけど。


ようやくBattlefield Bad Company 2日記_f0031243_7312534.gif
動作や反応が遅いのが今後の課題ですね;
早く地雷撒けるようになりたいねーー


by yumadoi | 2010-05-02 07:33 | FPS,TPS | Comments(0)