人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワープレイ

パワープレイ_f0031243_183201.jpg
クエスト進めよう~!!
サブクエ進めます。掲示板が利用出来るようになってクエ増えたなぁ。
邪魔にならない(面倒なものじゃない)のでクエにストレスないですね。
カジュアルなハンゲーってこともあって、ダンジョンも小さく
サクっと遊べるのも 息抜きプレイには良いですね。

パワープレイ_f0031243_1832936.jpg
私:「ガクトだ」
キャラ名覚えられませんでした。

パワープレイ_f0031243_1834879.jpg
EXP稼ぎにTGさんのメインキャラ出して
ダンジョンの難易度を上げてパワープレイ。
ガンガン行けるぞ!
パワープレイ_f0031243_1835979.jpg
セントリーガンみたいなものを2つ配置出来るそうな。
便利だなあ~。
装甲薄くて近づかれるのに弱い私には有り難い。

パワープレイ_f0031243_184331.jpg
竜巻とかのアドバイスもしてくれます。 まぁいつの間にか食らっているんですが。

転職はまだ先の話ですが足止め系に育てようかな と思います。
威力高いのは魅力的だけど、避けるの下手だし;
ダメ受け難い魔法中心がいいかな と。
エレメンタルも状態異常持っているんだけどねー

by yumadoi | 2010-06-03 18:06 | アトラ,SUN,DN(韓国無料) | Comments(0)