人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は久々

昨夜は久々_f0031243_63135100.jpg
BFBC2に行ったのですが、鯖が不安定のようで、はじめて少ししたら固まってしまった;;
残念ですが早々に切り上げ~


昨夜は久々_f0031243_6314415.jpg
ガシャポン戦士をプレイ。これから受けるクエストはEasyになりますが、
難易度がイキナリ変わるようです。

昨夜は久々_f0031243_6315579.jpg
敵が随分固い@@;
無駄撃ちしちゃうと弾切れ起こします。
この辺からプレイスキルが大きく影響しますね( ̄▽ ̄;
ヘタなままだと駄目だわ;
相手の攻撃入っている間って此方は手出し出来なくなるのかな?
撃ち負けとかしますね。

昨夜は久々_f0031243_632621.jpg
ぐるぐる回って遊ぶTGさん。
まぁやっぱりドムトロとかダガーとかしか引けませんでした^^;
クジ運悪いからサッパリだなぁ

by yumadoi | 2010-06-13 06:32 | FPS,TPS | Comments(0)