人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機体育成中

機体育成中_f0031243_18295658.jpg
まず野良で対戦。
遊★騎さんギャンをゲットした模様。マインが痛いです。
機体育成中_f0031243_18301188.jpg機体育成中_f0031243_18301889.jpg
上手いこと撃墜することもありますが、基本は誰よりも先にチケット使い果たします。
やっているヒトは動きですぐ下手さを見抜くので狙われたり…
(ゲイツ自体味方支援スキルあるんで狙われやすいそうなのですが;)
近接向きな機体なので接敵するんですが、ここぞとスペシャル技使われたりします( ̄▽ ̄;

機体育成中_f0031243_18304797.jpg
遊★騎さん:「攻撃受けたり、敵が倒れたらすぐ離れて」
立ち止まっている事が多いと指摘を受ける。
一箇所に留まったり、前しか見てなかったりはBFでTGさんにも何度か指摘されましたね;
追い込みや攻め方が足りない・反応が遅いのはUOから言われている欠点。
敵が近くにいてもハンドガンやナイフに持ち替えなかったり
常に動く事を意識してなかったツケがここに来て大きく影響し出す。
まぁ放置してた自分が悪いですね; 徐々に改善する方向でいかないとね。

次は遊★騎さんのクラメンと。

機体育成中_f0031243_18312362.jpg
よく対戦しているようで決着をつけようとタイマンするアッガイとギャン。
のんびり眺める私。アッガイの手はドラえもんのようだ。

機体育成中_f0031243_18313581.jpg
機体育成中_f0031243_18314672.jpg
前回C機体限定で遊んだ時にご一緒した方もいますね。
前回は青い巨星でしたからねぇ。
機体育成中_f0031243_18321347.jpg

機体育成中_f0031243_18322548.jpg機体育成中_f0031243_18323698.jpg

クラマスに特攻。あまり腕の差考えてないワタシ┐(´ー`)┌


そんな無謀な戦いをしていますが「センスあるよ」といっていただける。
嬉しいです。
--------------------------------------------------------------
過去にギルドウォーズでも言われたなぁ。まぁその時くらいしか言われてないw
親切な方にPT誘われたなと思いきや、実は強い対人ギルドの人達で
その後の4on4で何十連勝かするハメになってしまった時ですね。
(私は弓だったので毒矢をバラまいただけで、攻めたのは他の3人です)
--------------------------------------------------------------

腐ってもSAMURAIの家系ってことかしら。闘争心があればもっと良いんでしょうが。
武士の前は神官系だもんなあ。
あまり頭使ってないんだけど・・・センスって・・・ハッ(゚Д゚)
ニュータイプ!?


まぁまずは初歩の移動操作とキー操作からの修行になるんですが;
押し間違え多いし…移動おっそいし。ニュータイプにはなれませんね。
・・・ファング出すか・・・

by yumadoi | 2010-06-24 18:35 | ガンダム | Comments(0)