人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエとか

クエとか_f0031243_6545418.jpg
デスマッチスタートです。
イェーガーだといつもかなり後方にいるものだから気がつくと一人だけ残ってて
クエとか_f0031243_6553461.jpg
集団にボコられたりしてしまいます(^^;
もうちょい攻めないとアレかな; でも近接弱いものなぁ・・・

クエとか_f0031243_6564897.jpg
1onにてSA使える程度に育てる。
色塗ってみましたよ。
クエ向きなんですかね~ なかなかこの機体難しいです;

クエとか_f0031243_659432.jpg
C機体絡みのクエも手伝っていただく。 ありがとーー
クエとか_f0031243_6594464.jpg
そういや変わったザク持ってました。
色々持っているんだなぁ。


クエとか_f0031243_704211.jpg
そして出てしまったサンドロック カス4・・・
カス3育て終わったのになぁ(泣
速度はあるので動かしやすいですけどね~
1、3が接敵、唯一の射撃がミサイルなので思うように攻められないんですよ。
まぁ頑張るしかないですね。

by yumadoi | 2010-07-17 07:03 | ガンダム | Comments(0)