人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lvアップまで

Lvアップまで_f0031243_5355450.jpg
対戦でグフカス育成~。
普通に遊んでましたが、オバカス実装されてないこともあり
ヴァーチェの一人勝ちっぽい流れになっていましたのでBC機体部屋に移動~。
強いな~~。
Lvアップまで_f0031243_5362233.jpg
相変わらず近づくの下手だなぁ;
えーと左右に・・・


Lvアップまで_f0031243_5392670.jpg
その後ザクカスが出た遊★騎さんと練習プレイ。
Lvアップまで_f0031243_5395261.jpg
格闘2~3撃目あたりにでタックルはさみますね。


Lvアップまで_f0031243_5404075.jpg
グフカスがスキル2を覚えたのでシグーにチェンジ。
まだ実践投入してない子です。遊★騎さんはジン。
Lvアップまで_f0031243_5423180.jpg
西洋のブロードソードみたいなのを持っているのはカッコイイんですが
3番武器のバルカンが難しいな;
打ち切りだから動き回る敵には使えないし…接敵では1番武器に負けますね。
難しいなぁ;  ジンは使い勝手良さそうでした。

by yumadoi | 2010-07-26 05:47 | ガンダム | Comments(0)