人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻術上げ中

幻術上げ中_f0031243_1727281.jpg
どうもこんばんはー

ウォークさんがドードーからドロップするアイテムが欲しい と言ったので
ウルダバとリムサ・ロミンサを回って傭兵リーヴを受けることにしました。
因みに幻術R7だとムリですね; 被ダメが100超えるし・・・

幻術上げ中_f0031243_17293837.jpg
キャンプ地の北にこんなにがいた。
なんだこれー 蜘蛛ー??
近づいて眺めてたら攻撃された・・・アクティブか;
ド^ドーLvです;


幻術上げ中_f0031243_17421654.jpg
多くの人に不評な製作・・・
どうしてFF11の欠点を直したようなゲームにしなかったのか と言われてますね。
まぁ知人は物の価値が下がらないように量産しにくいのだろう と言ってましたが。
時間掛かりすぎて少し嫌気が差してきてたのですが、
余所様のブログにコツが書いてあって、それで随分楽に出来るようになりました。

by yumadoi | 2010-09-12 17:50 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)