人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみです。

http://jp.finalfantasyxiv.com/event/prelive/report.html

がんばっていますね。
やっぱFFの魔法は派手でないとね!

しかしヘイトが・・・w

FFトレーラー

by yumadoi | 2010-09-14 23:21 | FINAL FANTASYとか | Comments(2)

Commented by たしろ at 2010-09-15 01:14 x
FF14ベンチやってみたらLOWで1443でした。私のPC論外w
まぁ、もうネトゲやってる時間の余裕ないんですけどね
部の責任者だし、うちの部で人を採用とかになったら
私も面接しなきゃならんし……
UOやってる頃に比べれば確実に仕事量3倍以上になってます
もう時間より、取って変わってやる位の気概の有る有能な部下欲しいですw
Commented by める at 2010-09-16 18:13 x
おぉ・・たしろんもすっかり忙しいヒトなのですね~;
まぁUOの人達は皆忙しい立場になられている方が多くて、大体ゲームから離れてしまってますね;;