人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森へ

調理で 「海砂」 というレシピを覚えました。
何に使うのかと思ったら 【彫金】 で 「細砂」 に変えられる模様。
その「細砂」は 【錬金】 でクリスタルを砕くのに使ったり・・・
彫金も必要!?( ̄□ ̄;
幻術の杖作りに木工便利かなと思いきや、裁縫と革細工いるし…(錬金で作るにかわも要る)
生産は複雑になってますねぇ。



森へ_f0031243_6231693.jpg

リムサ・ロミンサまでの道を開拓中
アレに遭いました。
パレードで暴れたヒトだ。
森っぽかったけど、海寄りのMobだったんだ~


森へ_f0031243_6251132.jpg
リーヴ&リンドブルムへの道を開拓するためにウォーク翁と合流~。
よろしくです。
森へ_f0031243_626762.jpg
戦闘先上げようなんていいながら結局はいつも通りですね;
まぁいっか♪ 延々狩ってると飽きるし。

森へ_f0031243_6313331.jpg
イベントやってました。
NPCがこういうの起こすそうです。
でも最初から参加してないとダメみたい; 残念~

by yumadoi | 2010-09-26 06:35 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)