人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作がいっぱい

リーヴ受ける間隔が1日半になった…。
分かりにくい!

製作がいっぱい_f0031243_5424283.jpg

時間出来ちゃったら地味に狩りか採集系ですね。


ところでメインはどれにしていこうかな というくらい製作が手広くなってます;

料理・・・錬金が必要。錬金に木工が必要みたいだ。
錬金・・・小麦粉作ったりするのが錬金。
     INTが関係するようなのでメイジ系は錬金し易い模様。
木工・・・革細工・裁縫が必要
裁縫・・・革細工・甲冑が必要

料理は趣味です。
木工はメイジ系武器(杖)用。船も作ってみたいから。
裁縫は自分で着るローブ用。甲冑はウォーク翁にお願い出来るかな?
・・・革上げるようですかね; スキル要るっぽいし。


ウォークさん、シャチさんと荷物受け渡し。
ウォークさんから食材、繊維、土を貰い、此方からは鉱石類を渡す。
シャチさんからはスキル上げ用に羽とシャードを。
それぞれメインで上げている生産が違うので
素材やパーツのやりくりが出来るのはいいですね(゚v゚)
シャチさん黙々と狩りとか出来る人なんでシャードいっぱいくれたし;
すごいな; いつもありがとうございます。

お面も貰いました。後ほどSSを。

by yumadoi | 2010-09-27 06:30 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)