人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お清め

塩を鰹節が入った小皿が食卓に置いてあったので
「近所で葬式あった話聞かないな~」と思っていたら
弟が、私から貰い受けた中古車に施したのだそうなw
私の車乗ったらその夜金縛りに遭ったんだって。

祖母の通夜の際に、背を叩かれた感じがした と言っていた弟ですが、
年に一度くらいの割合で金縛りに遭うのだそうな。
柔らかいものが腕に触って、猫が喉を鳴らすような音が聞こえるとか。
怖い感じもしないそうだし、喉鳴らしているのなら喜んでいるんだろうし
害は無さそう。

視えはしないが、他に家族がいない時にも足音が聞こえたりする弟。
(怖い感じはしないそうだが)
私に何かが憑いている・霊力が強い と感じているらしく
そんないわくつきの私が乗っていた車をお祓いしたんだとw
いっそ売ってはどうだろうか。

へー 知らなかった。
微妙に霊感あるのか。
まぁ数年前かららしいですが。

でも霊視出来る知人曰く、
私の部屋は東西にある窓のせいで”通り道”になっているとか。
その通り道にベッド置いて寝てるんだけど金縛り遭ったことないなぁ。
弟の部屋は道が出来てないだろうから障りがあるとは思えないんだけどね~。

by yumadoi | 2010-10-02 20:05 | リアル日常 | Comments(0)