人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトを家畜か何かと思ってますかね

課代:「今やっている業務は契約違反になるから、契約に沿った業務をしてもらう」

春頃もそんなこと言って業務増えましたよね。2~4時間分。
というか雇用期間の5/6を過ぎた時点で言う話ですか? 今更でしょ?

要は最近人足が減ってしまって”契約に沿った業務”の方が間に合わないから穴埋めしたい てコト。
でなきゃ夏に”契約違反の業務”を新たに覚えさせられたりはしないもんね~。

まぁその夏に掛けた時間は結局負荷を生まない時間となる。
SLCで言うとダメ君主みたいなことになっている。

んで
完全に”契約に沿った業務”になるわけでもなく、半日は”契約違反の業務”も引き続きしてほしい とか。

ムシがよすぎるし、ソレ結局契約違反では?
私の仕事を増やすだけで、こじつけた理由はコンプライアンスを遵守出来てない。

この会社この上司が上にいる以上もうダメかなw

by yumadoi | 2010-11-13 06:42 | リアル日常 | Comments(0)