人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正

色々と修正入りましたね。
プロテスとシェルは弱体化なのかなー。効果強すぎたもんなー。

修正_f0031243_20163338.jpg
クラスによる習熟度がメニュー開かなくても分かるようになった。
ただデフォの位置がチャットウィンドウに被っているので私は一番上に動かしましたよ。

修正_f0031243_20173732.jpg
リーブはパっと見 タイトルが出なくなった。
数増えてもっと多くの種類を並べられるようになんだろうか・・・

修正_f0031243_20183224.jpg
アイテムは下に詳細が出るように。今まで別ウィンドウでしたもんねー。
そして100個持てるように。

修正_f0031243_2019392.jpg
装備は対応する部位に適したものだけが表示されるように。
探すの大変だったので有り難い救済。

修正_f0031243_20204365.jpg
生産は製作過程の1ウィンドウがなくなり、製作品の能力が分かりやすくなった。
リーブしかやってないんで職種に応じた素材が選べるのかどうか とかは見てませんが。

by yumadoi | 2010-11-26 20:22 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)