人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R30

R30_f0031243_14203065.jpg
革細工Rが20になったところで
R30のリージョナルリーブが出てくるようになりました。
何かのスキルRが25?くらいで
R30リーブが出現するらしいのですが
一様にRが低いので私は出てなかったのですよね。

今も低いんだけど;
Rの合計値?てわけでもないよね・・・なんだろ

ともあれR30リーブに行くことに。


R30_f0031243_1423313.jpg
ヤーソンがある~ と受けてみたのですが ダメージがほぼ通らない。
4体までは普通に何とかなっていたのですが、巻き込まないようナニーさん掃除とかしたら
MPが切れてきて・・・なんだかボロボロに;
R30_f0031243_1424596.jpg
これを何度も食らい、衰弱解除待ちが発生して・・・
R30_f0031243_1425354.jpg
リタイヤしました^^; なんという難易度;

R30_f0031243_14262154.jpg
お次はマラソン。【野駆けしモノ】ってのは我々のことではなかろうか・・・
R30_f0031243_1427991.jpg
ヤーソンの後なら彼らのサンダーストライクも可愛いものです。
R30_f0031243_14274438.jpg
【針千本】は耐えられませんが;

R30_f0031243_1429096.jpg
ナニーさんはもっと楽。ヤーソンさんは30台後半向きかもですね~。
お、あれは神槍・李書文が得意とするチャーの套路ですかね?

R30_f0031243_1433401.jpgR30_f0031243_14335322.jpg

その後R20でメイン以外のスキルの伸ばす。
ウォークさんは呪術が上がったようです。
デバフみたいですね。
防御力や回避下げるのは地味にいいですね~

by yumadoi | 2010-12-31 14:42 | FINAL FANTASYとか | Comments(2)

Commented by 神槍・TG at 2011-01-03 00:53 x
ナー!
ラン!
チャー!
私は移動時常にコレだ!
Commented by める at 2011-01-03 06:32 x
毎朝クンフーを積みながら道場に通っているんですね!@@;