人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜騎士の夢

しばらく前に幻術士ギルドからお呼ばれしたので行ってみました。
竜騎士の夢_f0031243_794469.jpg
幻術R30リーブですねー
竜騎士の夢_f0031243_710484.jpg
モリス君と合流してね、と言われましたが、「森が呼んでる・・・」と言って
どこかへ行ってしまう不思議っ子モリス君。
竜騎士の夢_f0031243_7111292.jpg
なにぃ!?;

竜騎士の夢_f0031243_7113059.jpg
お使いです。うひー;

竜騎士の夢_f0031243_712169.jpg
妖精の火床でイキナリ戦闘。フルエレメンタル!
色とりどりで綺麗ではありますが。範囲魔法でバシバシっとね!

竜騎士の夢_f0031243_71399.jpg竜騎士の夢_f0031243_7131830.jpg
奥にイシュガルドの兵士が倒れてました。
モリス君がイシュガルドへ送るとのことで、ギルドへ報告に。
竜騎士の夢_f0031243_714967.jpg
・・・で、イシュガルドへ行け、と。。。

竜騎士の夢_f0031243_7151270.jpg
竜騎士の夢_f0031243_7154625.jpg
移動距離+時間がハンパないですね;
竜騎士がいるアウルネストは小島なので海底洞窟を通りますぞ!
竜騎士の夢_f0031243_7172268.jpg
渓谷だ~。弱いものの、アクティブな狼がいますので注意。

竜騎士の夢_f0031243_718365.jpg
竜騎士の夢_f0031243_718191.jpg
鎧かっこいいですね。シャアちっく。
FF14の竜騎士は、ドラゴン族と戦う竜騎士みたいですね。

竜騎士の夢_f0031243_719338.jpg
竜騎士の夢_f0031243_7194416.jpg
介抱した騎士に話を聞いたら、どうも見間違えしたとのこと。
ドラゴン族が出たわけではないようです。よかったね。

グリダニアの一番奥地にあるギルドに向かって報告。
さすがに途中のキャンプまでデジョった。
「モリス君が戻ってきてないよ?」と言われて探しにいくことに・・・;
移動多いなぁ;
竜騎士の夢_f0031243_7215939.jpg
モリス君見つけてギルド帰還。
竜騎士の夢_f0031243_7225277.jpg
記憶喪失のモリス君はどうもイシュガルドに縁がある人かも?
て話でした。
今後のイベントで彼の記憶や何故森にいたのかが
明らかになるんでしょうね。

by yumadoi | 2011-04-03 07:27 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)