人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠影

遠影_f0031243_6311267.jpg
あれか~ ウォークさんが言ってたオーガって。
黒いな~~溶岩みたい。
近づくと一撃で死ぬと思うので遠くから臨む。

遠影_f0031243_631598.jpg
ファンクションでクルザスに来た際に見かけたヒト。
形的にもペイストクラスでしょうね・・・

遠影_f0031243_6405071.jpg
そういや、この辺。
キャンプグローリーとドラゴンヘッドの間。
中央の文字より下部分。
遠影_f0031243_6413459.jpg
テロックマトロンだけしかいないので狩り易いです。
ザナラーンよりも数多いし、Rが手頃。
適正コブランがいない時期はこの辺いいかもです。遠いけれど。


育成おっそいワケですが、ファイター系も一つ伸ばしておきたいトコロ。

格闘・・・アクションゲージが切れなくて快適。攻撃軽い分速さ勝負。ミスも少ない。
     武器の傷みが超早い。鍛冶屋スキルないと厳しそう。近接にしては防御力低め

斧術・・・リーブなどで範囲攻撃は重宝&種類も多い。攻撃力高い。
     攻撃が当たりにくくTPが貯まりにくい。アクションゲージも切れ易い。

槍術・・・TPは貯まる技、消費が少ない技が多く使い易い。攻撃力高い。
     攻撃が当たりにくくアクションゲージも切れ易い。

剣術・・・盾が物凄くダメ防ぐのでHP減らない。攻撃力と命中率は両手武器寄り?
     ラッシュ力に欠ける。アクションゲージもよく切れる。

弓術・・・命中率、攻撃力が高い。複射覚えたら更に強くなった。
     矢が切れると命取り。矢分のアイテム枠が必須。弓製作スキルRが異様に高い。


剣か弓かなー
INT、MND、PIEにステ振っている分、斧、槍はかなり当たらなくてイライラしてしまうw
エルモ被るんだったら斧、槍なんですがね・・・あ、革細工もエルモですがね。
バルビュートで手を打ってもらおうかしら。

by yumadoi | 2011-04-04 05:30 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)