人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃったー



8月に出たポケモンもの。
RPGでなくアクション系なのでちょっとチェックしてました。

RPGの方はコレクション要素もあって「時間掛かりそう・・」てイメージあるんですよね。
トレーナーとの戦闘も持ちキャラ交換しながらやるし・・

スーパーポケモンスクランブルは、評価で「簡単操作で、爽快バトル」てのが決め手に。
重厚なものより最近お手軽なものを好むので丁度よさげ。
まぁ育成する楽しみは無いので(強いのゲットしたら弱いのは切捨て)
その辺は不評ですが、育成はいるとホントやりこみ度合いが上がるので
カジュアルな私はこの程度でいいかなー。

ポケモン好きな方は育成出来た方が、かなり楽しめたかもしれませんね。
でもまぁアクションなんで・・・

by yumadoi | 2011-09-07 07:08 | コンシューマ | Comments(0)