人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルマスター

やってみました。
WASD移動ですが、マウスカーソルも自在に使えるタイプで、
視点移動させようとすると攻撃してしまったりし易いです。
C9の時はマウス使いにくかったから、こういうのもいいんだけどねー。
数字キーにスキルを割り振り、数字キークリックでスキル選択→右クリックでスキル使用です。

ソウルマスター_f0031243_18195713.jpg
クエはNPCのいる方向に矢印が向きます。NPCまでの距離も出る。
NPCの名前探して検索 とよりシンプルで分かり易い。

ソウルマスター_f0031243_18233682.jpg
最近お馴染みID型。
業者や横の問題が解決するっていうと、コレになりますよね。
ソウルマスター_f0031243_18263565.jpg
そのIDで抱えるクエ数なんかも右下に出て分かり易いです。
混乱するほどクエの数は多くないですが・・・それはCBなので変わるかも。

どの辺がRTS? と思ってたら
ソウルマスター_f0031243_18284436.jpg

ソウルマスター_f0031243_183216.jpg

召喚獣のようなものがいるようだ。
ただ召喚するにも条件があるので容易には出てこない。
まぁ出ちゃうと戦闘はかなり楽です。

by yumadoi | 2011-10-27 05:19 | 無料カジュアルゲー | Comments(0)