人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュ フレール

近所に取り扱っているお店はないんですが;
評判はネットとかでよくみるので一度買ってみたい紅茶です。

プレーン ルヌ
テ ヴェール マルコ ポーロ
リュシカ

など。

ティー・パレスも好きなんですが、日本じゃあまり種類扱ってないんですよね・・・。
アプリコットドリーム とか好きなのに;;

ダマン・フレールは試したことがないですね。
ポム ダムールが気になりますね。

最近は花や果物を入れて色んな香りを楽しめるものが増えましたね。
香りがよくて迷いますw
でもベーシックなところで、アールグレイが一番好きかも。

by yumadoi | 2011-11-05 06:10 | リアル日常 | Comments(2)

Commented by はんなり女 at 2011-11-05 18:46 x
紅茶、いつもはリプトン飲んでますが苦笑
お土産とか、差し入れでルピシアの紅茶とか貰うと嬉しいですね(*^_^*)

こないだフレーバーティーで、マロンティーを飲みました。
ミルクティーも好きですがやはりストレートが好きなので珈琲も紅茶もフレーバー系はいろいろ試すの好きです\(^o^)/
ディナーの後とか、カモミールとかのむと酔いさましにもなるしよく眠れますよね(^v^)むかしは、ハーブティー苦手だったんですよね…
Commented by める at 2011-11-06 06:14 x
リプトンもよく飲んでますよ。やはりティーバッグは便利です^^

ルピシアのマロンティー好きです!香りがホント栗でミルクがよく合いますね~

ハーブティーはクセありますもんね;
薬効を期待しているから、美味しいものは少ないですよね^^;