人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティミッションはじめました

のんびりちまちまと採掘している時でした。
ちょっと離席して戻ってみたら、隣に大きなアマー船が!!@@;
こちらの動きに合わせて艦を動かしてくる。・・・遊んでいるみたいなんだけど
先日LDさんから、海外で採掘船をPKする祭りが流行っている と訊いたしなぁ;
ちょっと退散~;

そしたら「怖がらせちゃってゴメンね~」といった英文メッセと金一封500kが送られてきました。
これは…どういう返事をしたらいいんだろう( ̄▽ ̄;
悪いことしたかなぁ;


さてようやくランチャーやミサイルを買い、戦闘ミッション準備。
シールド系のスキル育ってなくて、シールドやアーマーが装備出来ないんだけど
カルダリの船硬いっぽいし、Lv1ミッションを巡洋艦でやるのだから大丈夫かな?
セキュリティミッションはじめました_f0031243_6383399.jpg
あ、弾数30くらいしか装填出来ないのか。
そういやミサイルって、ミサイルが飛んでいく速度と爆発するまでの時間が明記されてて
レールガンのように適正の射程距離ってのはないんですね。
だから別に短距離用ミサイルとか要らないかな て思ってたのですが
クールダウンが 長距離…15sec、短距離…8sec と連射性能が変わるんですね~。
ちなみに短距離用は起爆までの時間が長距離用の半分以下、ダメージ力も劣るので
やはり長距離用がメインになります。

セキュリティミッションはじめました_f0031243_6403914.jpg
ミサイル発射~

セキュリティミッションはじめました_f0031243_641563.jpg
おぉ これは…よく当たる。良いなぁコレw
短距離用は…このLvのミッションじゃ使わないなw

by yumadoi | 2012-05-13 06:44 | UO,DDO,WH等(洋ゲー) | Comments(0)