人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いじめではない」

「いじめではない」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120717-OYT1T00791.htm?from=main4



2011年9月28日(水)文化祭 教科書や成績カードを破かれる
2011年9月29日(木)体育大会 みんなの前で、眼鏡を取り上げられ手足を鉢巻きで縛られる
                   羽交い締めされ殴られたり、
                   口を粘着テープで塞がれたりしてリンチされる
                   死んだ蜂を食べさせられる
2011年9月30日(金)
2011年10月1日(土)
2011年10月2日(日)日曜日
2011年10月3日(月)トイレで殴られる 右目下と左の頬にアザ
            友達には「自分で殴った」と話す
2011年10月4日(火)父親に量販店で万引きさせられている事実を告白する
            父親が学校へ報告 学校側は加害者達に事実確認
2011年10月5日(水)トイレでぼこぼこにされ、泣きじゃくる
            現場を見た森山先生の指示で放課後、加害者達とともに教室に残される
            森山先生はどっちも悪いと判断、加害者達へ謝罪させられる
2011年10月6日(木)2学期中間テスト1日目 「死ね、おまえの家族全員死ね」と罵られる
2011年10月7日(金)2学期中間テスト2日目 廊下で殴られる 腹を蹴られる
2011年10月8日(土)自宅を加害者達に荒らされ、財布を盗まれる
            森山先生に相談の電話をするが、不在だった
2011年10月9日(日)日曜日 「登校したくない」と家族につぶやいてみる
2011年10月10日(月)祝日 『もうおれ死ぬわ』と加害者にメール 

2011年10月11日(火)午前8時20分 「ドンと音がしたので見に行ったら、男の子が倒れていた」



主張している子達に、この「遊び」をしてあげたらいいんじゃないかな。

by yumadoi | 2012-07-17 19:24 | リアル日常 | Comments(0)