人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムアタック

右手に力が入らない…
1~9を使うクリックゲーは長時間やってもこんなことにはならないのですが
(椎間板ヘルニアにはなったが・・・)
アクションゲーでマウスボタンひたすらクリックはけっこう来るんですね;
お箸持つのがたいへんです;

タイムアタック_f0031243_613941.jpg
風さんにタイムアタックをオススメされて行きました。
昨日クエ進めてたら、そんなモード出ましたね。

誰かがあちこちのボタンに乗ってゲートを開け、誰かはその道を進めてMobを倒す協力プレイ。
VC必須な感じです。
タイムアタック_f0031243_615994.jpg


森林から雪国へと行くのですが、途中けっこうな段差で
銃剣のサーペントエアというスキルの上昇効果を使って登るのだそうな。
・・・・む、そんなスキルない; ディスク拾ったことがない;

お買い物に行き、サーペントエアのディスクを入手。
いざ挑んでみるものの、出来ないw
スペース → 右クリ → 右クリ → 右クリ → W2回 の
最後のダッシュが繋がらないw

まぁ…DDOでも一部飛び越えられなくて、知人の指導の下、何度もやり直したことあったな;

色々とガムさんが手伝ってくれてMobのヘイトをとってくれたりしていたら
ガムさん死亡。

Σ( ̄□ ̄; 
うわぁぁぁ ガムさん ごめん~><;

ココ、蘇生が出来ない。

尤も、隣りエリアで涼月さんのことは蘇生出来たので、
何がいけないのかよく分かりませんが…;


その後タロさんをお迎えして砂漠でぐるぐる。
経験半分以上溜まったし、マターボードも進みましたよ!

by yumadoi | 2012-07-18 06:02 | セガ | Comments(0)