人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランマイザー狩り

トランマイザー狩り_f0031243_548499.jpg
坑道のボスからレアドロップを狙おう~ ってことでPT。
というか、このゲームLvは早く上がるので、レア出しがメインなのだそうな。

トランマイザー狩り_f0031243_5482747.jpg

トランマイザー狩り_f0031243_5484896.jpg
お面をつけて、怪獣っぽくなってました;

トランマイザー狩り_f0031243_54948.jpg
こちらトランマイザー。変形します。ロボです。

トランマイザー狩り_f0031243_5495111.jpg
トランマイザー狩り_f0031243_550515.jpg
敵に張り付くので、撃墜時にカメラアップになっている涼月さん。
何となく切れちゃっていますが;

トランマイザー狩り_f0031243_5512824.jpg
風さんはBFに行き、タロさん、そして昨日チーム入りしたフェリシアさんと。

トランマイザー狩り_f0031243_5523723.jpg
ガトリング、マインと攻撃法がいくつかありますが、
その中でも華というか、痛いのはホーミングミサイルです。
全弾食らって死にやすい というか。

トランマイザー狩り_f0031243_5525514.jpg
ふぉぉ!?
攻撃力低いので殆どヘイト取らないハズなんだけど!;

どこまでも遠くへ逃げるワタシ。

by yumadoi | 2012-07-23 05:53 | セガ | Comments(0)