人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア掘り~

ぬぉぉ 追加能力上手くいかない・・・;
76、66%が両方失敗とか、そんな%ロールおかしいよ!!
私に100面ダイス振らせてよ!

というわけで、レア掘りです。
レア掘り~_f0031243_6323881.jpg
なかなか遭遇しない328さんもINしてましたので一緒に~。

レア掘り~_f0031243_63250100.jpg
なんか赤い未鑑定品拾いました。 
どのMobから出たのか分かりませんが…魔法具だと使わないかなぁ(;;

レア掘り~_f0031243_633259.jpg
ヴォルスケイルを購入した涼月さん。
振り回すと音がドカンドカン言います。
振り回しながら移動しているとモビルスーツが歩いているようで強そうですw


**今日のマメ知識**
レア掘り~_f0031243_6331710.jpg
ワタシ:「ロボがいる」
涼月さん:「キャスト男のこと? ハコって言うんだよ」
ワタシ:「へー」


レア掘り~_f0031243_6333238.jpg
ゲーム中 突然画面が真っ黒に。
タロさんと同じ現象!?@@;
と思ったら・・・雷が鳴りだしていました。ヘッドフォンしていて気付かなかった。
雷が回線に干渉して途切れたぽいですね。

雷の通り道の地域としては断念せざるを得ない。

庭の木に落ちて真っ二つになったり、
落雷の衝撃波で外灯のプラカバーが割れたりしますので…;

by yumadoi | 2012-07-29 06:33 | セガ | Comments(0)