人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

ワタシ:「お疲れでない時にスノウバンサーの牙取りに付き合って下さい~」

と言ったら、じゃあ今から行こうか~ と皆快く賛同してくれました。
有難うございます~

のんびりと_f0031243_5462642.jpg
タロさん 鮪になりましたね。

先にテレポーターに入る涼月さん。
「バンシー倒しておくから!」
時間的にちょっと無理ですが(^^; さすがにソロ狩り出来る人は余裕だなぁw
のんびりと_f0031243_5463876.jpg
サクっと2回ほど倒し

風さんがマイザーソールが欲しい ということで坑道へ
のんびりと_f0031243_5465259.jpg
あまりソール付アイテム出ませんね(;;

のんびりと_f0031243_54758.jpg
うわ タロさんが;
そういや機甲種によくタゲもらって「こいつ俺のこと好きだろ」とか言ったので
新たな後づけ設定が出来てましたねw

by yumadoi | 2012-08-08 05:47 | セガ | Comments(0)