人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキシオン3人組

メンテ中、涼月さん、お凍さんと三麻。
アキシオン3人組_f0031243_5521915.jpg
アキシオン3人組_f0031243_552278.jpg
アキシオン3人組_f0031243_5523698.jpg
お凍さんは符ハネ計算出来る人ですね。
来る待ち牌によって点が変わることをよく言ってるので…。
お二人のやり取りが面白いw 涼月さんの人見知りモードが解除されてるし。


メンテも開けて涼月さん改め…りょうさんでいっか(・・`)、あと風さんとレベル上げに。
アキシオン3人組_f0031243_5525153.jpg
経験値+10~15%武器でブーストです。

アキシオン3人組_f0031243_553585.jpg
それぞれ中身のないフレンドパートナーを連れて砂漠をぐるぐる。
アキシオン3人組_f0031243_5533513.jpgアキシオン3人組_f0031243_5535612.jpg
ぐるぐる出来るし、Mobの沸きも良いし、トランマイザーやラグネが沸きます。

アキシオン3人組_f0031243_5543344.jpg
Lv低くても要領得てるし、倒すの速いなw

アキシオン3人組_f0031243_5544390.jpg
日中購入してきた本を読みたい風さんは落ち、
りょうさんのハード進出クエを手伝う。
Lv的にも腕的にもソロ余裕なんですけどね・・・w
まぁヒトいた方が殲滅速度上がるのでクエ進捗がよくなるかなぁ? と。

by yumadoi | 2012-08-16 05:55 | セガ | Comments(0)