人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PV

ガムさん:「熊行く人~?」
ということで参加。
PV_f0031243_5545715.jpg
ぱぶりさんも参加したのですが、あっという間に寝オチ。
というか、ぱぶりさんには多分嫌われているなw
以前一緒した時、ガムさんが休憩入るとPT脱退してたし;

PV_f0031243_5563828.jpg
ファング沸く。
PT内で先頭走っても、殿を走っても私は出会うことが多い…何故;
変な逃げ方したので、引っ掛かってます;

しかしレア出ませんね。
ガムさんが出したレリーフくらい。

その後浮遊のクエに付き合っていただく。
PV_f0031243_5581528.jpg
クォーツ倒しつつ、龍族狩り…なのですが
クォーツ最期の崩れ落ちる時の判定を活かして、状態異常:混乱 を受けて

PV_f0031243_5583144.jpg
対人戦を始めるりょうさんとガムさん。
クォーツさっさと倒してPVメインになってたw

PV_f0031243_5585035.jpg
ギ・フォイエはグラよりも大きな当たり判定があるらしく、また爆風はガードをめくる模様。
ソニックアロウはジャンプで躱せるようだし、フォースは強いようだ;

私:「(ワイヤーで)投げられるの?」

やってみましょう。




PV_f0031243_559128.jpgPV_f0031243_5592616.jpg
投げた!!w


シリーズの中にはPVあるものもあるし、PSO2もPV実装の話はあるようだ。
個人的にはウォーハンマーとか、洋ゲーに多い 『旗取り』が良いんじゃないかな?
て思います。
国産や韓国ものには無いんだけど。
少し狭いマップで、参加人数は各10人程度。
自陣・中央・敵陣に立てた旗を制した軍が勝ち  みたいなの。

1onだと職種による得手・不得手がすごい出そうだし;

by yumadoi | 2012-09-03 06:00 | セガ | Comments(0)