人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山N

タロさんが誘ってくれて、風さんと3人でレベリングしてたトコロ、
お凍さんからガンナー転職用ヘルプが。
私もガンナー転職用にボス退治ありますし、行きましょう~

火山N_f0031243_5354742.jpg
タロさんと風さんも転職クエは出ているハズなんですが、うっかりFoで来てしまった模様。
まぁ、また行けばいいよねw

火山N_f0031243_536021.jpg
ガンナーになったお凍さん。
素早く動いたかと思うと、スローになったり、かなりトリッキー。
シリーズ遊んでいるお凍さんが「難しい」というのだから
私は使いこなせる気がしないな;

ワタシ:「私が出来る新職ないんじゃないかな;」
タロさん:「ファイター」

ファイター!? Σ( ̄▽ ̄;
ファイターもけっこうトリッキーでは?; 何より接敵あやしいのにw

**本日のレア**
 ブラオレット
 ヴォルスケイル むき身
 ヴォルスケイル SW

火山N_f0031243_5363266.jpg
今までヴォルから武器なんて見たことなかったのに 2連続で武器が出るとは…。
いや、火山レアはアーディに運使いたかった とか 新職用レア武器欲しい とかありますが
とりあえずヴォル武器出たことを喜ぼう。

…大剣が充実するなぁ;
ソードマンやった方がいいのかなぁ;

by yumadoi | 2012-09-14 05:36 | セガ | Comments(0)