人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場

道中にクォーツドラゴンが沸きました。
斜面で、クォーツの体の一部が埋もれてしまって攻撃しにくく、
ウェンディラやサディニアンが大量にいるので
死屍累々 といった感じに。
雑魚Mobの攻撃が痛いんですよねー。一応雑魚掃討からするようにしてるんですが…。

修羅場_f0031243_537542.jpg
蘇生剤のムーン無くなっちゃった。

~ボス部屋前~

わたし:「ムーン無いから死なないでね」
りょうさん:「大丈夫でしょ」





修羅場_f0031243_5372953.jpg
ちょ Σ( ̄▽ ̄;
1人じゃ倒せないんですけどぉぉぉぉ;

ラグがひどくてガードとかのタイミングが合わない模様。
さっきのやりとりはフラグだったか…w?
まぁFiでこんなに距離が離れているのもおかしな話なのですが。
(飛び立たれるとこうなるんだけど)
ガードしたりもするのですが、どうしてもバックステップで大振りな攻撃を回避するねー。
Raはそうするしかないし…クセですね;

by yumadoi | 2012-10-05 05:37 | セガ | Comments(0)