人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ボス探して

今日もシャチさんがINしないので裏ボス探しに

裏ボス探して_f0031243_642454.jpg
”インビジブル”を冠するモノは一番強いらしいです。

裏ボス探して_f0031243_651154.jpg
攻撃を始めるとミニオンというロボットを展開します。
ロボットの攻撃は走って避けられる程度ですが、インビジブルの衝撃波のようなものがかなり痛い。
しかも一度死ぬと入口閉まっているので戻ってこれない;

LD:「タレットのバリアに入ってミニオン出る前に集中砲火する だって」
どこかで攻略を見つけてきた模様。
それでやってみましょう

裏ボス探して_f0031243_67510.jpg
あっという間にタレット壊されてバリア剥がれましたよw
どうすればいいんだろうね~コレは;

倒せそうもないので、お次は虫。
繭に篭るとランクアップしていくんですよね。
裏ボス探して_f0031243_6112021.jpg
インビジブル出たようなんですが…虫が沸きすぎて身動きが取れません;

裏ボス探して_f0031243_6144632.jpg
別の場所でも試しましたが、インビジブルまで成長しませんでしたね~
なかなか難しそう;

by yumadoi | 2012-11-22 06:15 | FPS,TPS | Comments(0)