人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F-04E

弟の形態もボロボロなので、一緒にスマホを買いに行きました。
クアッドコアも出てきたし、バッテリーの持ちも良くなってきたし、
顔が触って画面が変わる…てのも改善されてきたと聞いたし、まぁいっかー ということで。
弟と一緒に購入すると、家族割がついて、購入額から-10000円されます。
あとドコモポイントでも-11000円。
月々使用料から-2000円と、利用期間によって基本使用料が1~2年無料。
まぁそれでも高いんだけど;

Wi-Fi設定でメールの送受信も可能にしたのにメール送れないー
「言語と入力」が見つからなくてフラワージェスチャー設定が出来ないー
とかそんな状態ですw
けっこう設定厄介だなー。

TG:「私、LD、ルシュエス、みんなで富士通だなw」
あれ、そうなんだw
TGさんがレグザでLDさんがiPhoneだった記憶しかないよw

ひとまずお気に入りの曲や動画はPCにUSB接続して転送。
付属のマイクロSDは容量小さそうだから、あとで買おう…。

アプリはまだ
アンチウィルス、バッテリーミックス、DroidBooks、キャッシュ削除、LayerPaint
くらいかなー。

by yumadoi | 2012-12-23 06:54 | リアル日常 | Comments(0)