人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーラッシュ


いつものディズニー映画のようにいい感じにまとまってましたが
より日本人に分かり易いというか…近しい感じでした。

80~90年代のゲームキャラが出てくるので子供には分かり難いキャラもいるでしょうね。
マリオ、ソニック、ストファイ系は今も出ているので知っている子も多いでしょうけど
ディグダグとかQバートとかはね;
途中出てきたメタルギアの「!」(SE付)やコナミコマンドも女性には分かり難いかな。
私はニヤリとしましたがw

EDもストⅡのボーナスステージやらロゴを使ったスタッフ紹介やら
凝った2Dドットで良かったです。

by yumadoi | 2013-04-04 05:32 | リアル日常 | Comments(0)