人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切ってきました

貧血ですっかり傷んでたので切ってきました。

ドライカットが出来るお店に新規来店。
お店は広く、天井も高くて明るく開放的。まだ新しいお店なんだな~。
女性のスタイリストさんは少数で
洗髪、カットともに男性スタイリストさんでした。

男性に触られるのが嫌 てわけじゃないんですが
以前行ってたお店で、
男性側としては何気なく、気さくに話しかけてきてくれてるんだろうけど
女性側からすると ”随分失礼な事言ってるな”
みたいなスタイリストさんにあたったことがあって
ちょっと抵抗があったんですよね~;

その辺店長さんが教育してるのか、当人の気配りによるものか、
話易かったです。
お話全然しなくても私は平気なタイプですが。

10センチ以上切ったので、毛先もザラつきが消えて尚良し。

by yumadoi | 2013-04-27 16:17 | リアル日常 | Comments(0)