人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断は

全盛期よりは5kgほど落ちてました。
これ以上落とした方が良いのだけど…なかなか難しいですねw
女性は10年に一度、胎児や母体保護の為の 『勝手に脂肪が付く時期』 てのがありますからね~;
こういう時期が存在しない男性が羨ましいです。

落ちているのが脂肪なら良いけれど、筋肉だと悲しいな;
手持ちの筋肉は15歳までにつけた筋肉ばかりなので
トレーニングを維持しなくても落ちにくい というのが利点ですが。
大人になってからつけた筋肉は筋トレしないとすぐ落ちちゃうから大変ですよね;
健康診断は_f0031243_554183.jpg
脚はもうちょい欲しいかなー
前進の筋肉の7割が脚部なので、代謝アップのためにも脚には欲しい。
腓腹筋は…安価なハイソックスが履けないほど太いので腿筋あたりを。

腕は…細身の上着だと肩や上腕が入らないほどです(泣
肩は脂肪落としてもこれ以上細くはならないだろうなぁ(><。

腹筋ももうちょいあるといいな。
測定時のトレーナーが「腹筋あるんですね!」と驚くくらい
見た目は腹筋無さそうなんですよねw

あと案の定内診で引っ掛かる。
あとで病院だー

by yumadoi | 2013-06-24 05:25 | リアル日常 | Comments(0)