人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン

リムサ目指しつつ、あちこちのエーテライト触っておこう、とマラソン開始。
えーと・・・ウルダハ経由かぁ…

マラソン_f0031243_5445672.jpg

マラソン_f0031243_5451226.jpg
大きい亀だー
マラソン_f0031243_545436.jpg

マラソン_f0031243_5461725.jpg
かつてのホームタウン・ウルダハ着。
マラソン_f0031243_5474465.jpg
線路があるー。
「魔列車通るかな?」
と言ったら
「時代が違うだろ」
と返されました。 あーそっか。
マラソン_f0031243_546483.jpg
おぉ!大きなカラクリがある。杭打塔だって。
マラソン_f0031243_5494946.jpg
港でトーマスさんに偶然会う。
…いやもっと前に会っていたのかな?
手を振ったりしてアピールしてくれてたのですが、
私チャット欄見ずに夢中で走ってたものですから( ̄▽ ̄; 追いかけてくれてたそうな。
ゴメンね;
マラソン_f0031243_5512485.jpg
アーティファクト装備が王冠のようだったので、
それに合わせて髪を長くしたトーマスさん。
サンタ帽子も似合いそう。

やはりトーマスさんも誤ってウルダハにキャラ作っちゃったので、リムサ行きを模索してた模様。
あ、でも近くにいた人、ムービー発生して移動していきましたね…。
イベントがあるってことはクエしなきゃダメぽいですね;

メインクエLv14をクリアしないと行けない というのが判明。
じゃあ戻ってクエするかー と互いにホームタウンへ戻る。
旧作みたいにマラソンでは無理でしたねw

マラソン_f0031243_5552444.jpg


マラソン_f0031243_5553764.jpg
まぁ旧作よりストーリーが盛り込まれてて好きですよ、メインクエ。
旧作はLv20、30とかで話が少しずつ進んでいく感じで自由感は強かったですね。

by yumadoi | 2013-08-30 05:57 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)