人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウケタおつきあい

LSメンがヘルプしてたので、参加しました。
…生産やってると、動き単調でうたた寝しちゃうしね(^^;
ちょうど戦闘したかったのです~。

ハウケタおつきあい_f0031243_7134321.jpg
盾してくれてるのはメインが黒の方。
やっぱ色んな職出来ると遊びやすいなぁ;
白くらいは出来るようになった方が良いかのぅ…。

ハウケタおつきあい_f0031243_714230.jpg
濡れている地面は、歩くとパシャパシャします。よくできているな。

ハウケタおつきあい_f0031243_714398.jpg
ここは前回落下した方がいて阿鼻叫喚になったトコロw
スリープがリネ2みたいに攻撃するまで永続 とかなら対処も出来るんですが…。
PTでも6体は無理ですねぇ;

ハウケタおつきあい_f0031243_7165763.jpg
ラストがけっこう幻が狙われたり、雑魚の魔法が此方に飛んできたりで忙しかったですが
ハウケタおつきあい_f0031243_7165747.jpg
全滅することなくクリア~。

先日は全滅してましたね。
やはり要って回復なんですかねぇ。

by yumadoi | 2013-09-27 07:21 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)