人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タンク

まったりのんびり系LSに入ってみました。
所属しているLSは気軽に雑談・依頼も出来る方ばかりなのですが
色んなLSに入ってみたかったんですよね。
尤も、これ以上は混乱するかな; 2~3つが限界な感じです^^;

入ったLSは旧を少しだけかじって辞めた て方が数名いますが
レガシーだけど1~3職。いずれもLv40に届いてないという新規っぽい感じのLSです。
結成記念にID行こう て話に。
「盾お願いしますね」
盾!?Σ( ̄▽ ̄;
皆遠距離しか上げてない感じですね!!

斧や剣は旧時代にやってかろうじて20ですが、
上げる気がなくてジョブクエやってません; 
なので遠距離攻撃が使えません;

そもそも剣とかリテイナーに預けちゃってる。斧はなんとか持ってますが。
防具も拳闘士用くらいしかないかなー(^^;

まぁ何より…どのMMOダンジョンでもルート覚えないので先導役はやらないんですが…
「話を聞かない男、地図が読めない女」て本が依然出て話題になりましたが
初タンク_f0031243_6304047.jpg
コレですね。性的に空間能力が低いのだと思う(・・`

とりあえず近接できるのは自分だけ!柔らかい斧で出撃w 
幻の方には申し訳ないくらい減る!
初タンク_f0031243_6234510.jpg

挑発って範囲じゃないんだな…。挑発遠距離に使えるってのも今知った。

初タンク_f0031243_634346.jpg
ゆっくり進んでクリア~
パワープレイが通用するサスタシャで良かったw
下手でも気兼ねなく遊べるのは良いですね。

でも上手くなった方がいいんですが(--;
ギルドオーダーでもやろうかなぁ…

by yumadoi | 2013-09-28 06:38 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)