人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の女騎士

初日はすごい人だったそうなので、2日目に参加。
未知の女騎士_f0031243_723462.jpg
今回のイベントはFATEだそうで…。
募集かけてたトコロに入ったらリーダーがナイトだったので、
金の勲章貰いながらクエアイテムを集める。
ナイトさん、黒さんいるPTで良かった^^
クエアイテムは色々と…10個要り用らしく、金取れないと1個ずつしか入手出来ないぽい?
しかもイベントFATEは隔一なので、完了までかなりの時間を要します。
未知の女騎士_f0031243_728362.jpg
人が多くて姿が見れない て方も多いです; 無理ないな

未知の女騎士_f0031243_7292554.jpg
この辺のロゴデザインも色合いも懐かしいな。FF13ですね~



集め終えて
未知の女騎士_f0031243_730482.jpg
シルさんが怪盗に

未知の女騎士_f0031243_7305778.jpg
結局シルさんは弓で、ユセさんはユユさんから優しい女性のケアルを貰ったのでした。

by yumadoi | 2013-11-16 07:31 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)