人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ID

カッパーベルHARD
新ID_f0031243_5565895.jpg
死にながらギミックを覚える感じで。
覚えちゃえばけっこう楽になるのかなー?
今回は足元に出ているエフェクトが何か分からないってのが多いですね;

新ID_f0031243_671663.jpg
スプリガンがおかしなことになってるよ!?

荷運びギミックが多いですね。
そしてラスボスの部屋は奥に扉があって
ユルルさん:「続きありますよね」
とのこと。ベリーハードとか上位Lvとかですかねー?


モグル・モグXII世 討滅戦
新ID_f0031243_612983.jpg
子モグを倒す順てのがあるようで、間違えると詰むそうです。
基本的にはPvと同じで 詩→黒→白→ナ→狩→シ→戦 と遠距離優先。
遠景にしていると見た目分かるのと、分かりにくいのといるのですが;
新ID_f0031243_6145758.jpg
プクシ・ピコ<詩> プクラ・プキ<黒> クプロ・キップ<白> クプディ・クープ<ナ>
クプク・コギ<狩> プクナ・パコ<シ> クプタ・カパ<戦>
こんな順? 白は回復だけじゃなくホーリーも使いますね;
可愛らしいBGMと外見に反し、難しいです;

新ID_f0031243_6194086.jpg
終わるとメインクエのイベント突入。
新ID_f0031243_6202451.jpg
ジンさん髪色また変えたのですね。
てかもうジンさんはクリアしていると思ってて、ジンさんアシストにしてた!
…まぁそれで間違いはなかったですw

by yumadoi | 2013-12-23 06:23 | FINAL FANTASYとか | Comments(0)